BLOGブログ

2020.05.10お知らせ

オンライントレーニング受け付けております。

ご無沙汰しております、堺筋本町にあるパーソナルジムexistの吉川です。

皆さま、お元気でしょうか?

 

ブログの更新が滞ってしまい、すみません(>人<;)

ブログが手に付かなくなっておりました😫

 

今日からまた、書いていくのです読んでいただけると嬉しいです😄

 

緊急事態宣言が延長になってしまい、外出自粛が長引きストレスも溜まっていると思います。

まだ、仕事で外に出れている人はマシかもしれません。

小さいお子さんがいるお母さんや、お年寄りと同居している方などは余計に神経を使って大変だと思います・・

それぞれの立場で考え方も違うと思いますが、早く元の生活に戻りたいと願っているのは、みんな一緒です。

一人で考え過ぎずに近くの人に、話を聞いてもらうなりしましょうね。

 

私も仕事は一人でやってますし、一人暮らしなので誰かと話さないと不安や焦りがあったりと色々考える日もあります。

そういった時に、誰かに話を聞いてもらったりお互い意見し合ったりとするだけで、頑張ろって思えます。

本当は、自分でちゃんとモチベーション保てるのが良いのだとは思いますが・・

 

こんな時くらいは良くないですか?

 

私自身、プライドが高く弱音吐くのは嫌で強がってみたりもしますが、自分の未熟さを認めて手助け求めても良いのかと思ったり。

もちろん、相手の負担にならないくらいにですが^^

 

この人と会わないという生活をしてみて、早く通常営業がしたくてたまりません。

オンラインの仕事も今後もっともっと増えていくでしょうが、やはり対面の仕事が大好きなんだと改めて思えました。

お客様の方から、心配の連絡をくださったりと嬉しさしかありません。( ;∀;)

 

現在、ご購入頂いているチケットの残り回数分は期間を設けておりませんので、お客様が安心して来れるようになりましたらいらしくださいね^^

 

それまでは、zoomを使ったオンライントレーニングを実施しております。

初回30分は無料で受けていただけますので、ご気軽にお問い合わせくださいませ^^

HPからお問い合わせの際に、オンライントレーニングと記載をお願いします。

 

店舗の営業自体も様子を見ながら、再開させていただきますので今しばらくお待ちくださいね!!

 

 

堺筋本町駅より徒歩5分

Bodydesign gym exist

大阪市中央区本町橋8-6 さくら本町橋ビル8F
050-3698-3149

 

 

CATEGORY
ARCHIVE

CONTACTお問い合わせ

見学・体験、相談などお気軽にご連絡ください。
また、現在無料カウンセリング実施中ですので、
この機会にぜひお問い合わせください。