BLOGブログ

2020.11.21お役立ち情報

本町パーソナルジム[1週間で−2kgの食事のコツ]4日目⭐︎

こんばんは!

本町にあるパーソナルトレーニングジムexistの吉川です。

 

今日は予報通り寒さが戻り、冬らしい1日になりましたね!今年は真っ青なコートを買ったので下ろすのが楽しみです♪♪

はい、では今日もいっときましょう^^

 

1週間で−2kg落とす食事例  4日目


・白米

・納豆

・レンコンと鶏モモの照り焼き(みりん少量、醤油、ラカントシロップ、白ごまで)

・サラダ


・セブンの豚しゃぶサラダ

・温泉卵 トッピング


・ラムチョップ2本(焼きで)

 

夜はラム肉専門店にて焼肉。

ラム肉には、体内で合成出来ない必須アミノ酸も多く含まれています!

また、ビタミンB1やビタミンB2といった代謝をサポートするビタミンも豊富に含んでいるので、ダイエットにおすすめのお肉です。

他にも、加齢と共に減少していくL-カルニチンも含まれており、脂肪燃焼を促進(簡単に説明すると)されることが期待出来ます^^

もちろん、部位にもよりますが牛肉、鶏肉よりも100g当たりのカロリーが低いです!

筋肉をつけるのにももってこいの食材なので、ぜひ食べてみてください^^

 

部位によっては、少々独特のかおりがすることもありますが笑

私的には、ラムチョップはおすすめです♪

 

では、また明日^^


 

 

 

existでは、身体の調整も含めておこなっています。

体験トレーニングもございますので、ご気軽にお問い合わせくださいませ。

 

堺筋本町駅、谷町4丁目駅より徒歩5分

Bodydesign gym exist

大阪市中央区本町橋8-6 さくら本町橋ビル8F
050-3698-3149

 

CATEGORY
ARCHIVE

CONTACTお問い合わせ

見学・体験、相談などお気軽にご連絡ください。
また、現在無料カウンセリング実施中ですので、
この機会にぜひお問い合わせください。