BLOGブログ

2020.11.24お役立ち情報

本町パーソナルジム[1週間で−2kgの食事のコツ]7日目⭐︎

こんにちは!

大阪市本町にある、女性専用パーソナルジムexistの吉川です^^

 

昼間まで暖かったのにこの時間はだいぶ冷えてきましたね!

冷え性の方も多いと思いますので、温かい物でも飲んで暖まってくださいね。

 

私はこの時期、生姜の葛湯を愛飲しています♪

市販の物は砂糖も入っているので毎日飲むのはおすすめしないですが、身体が冷えた時や疲れた時にぜひ^^

砂糖が気になる場合はくず粉とラカントで作ると良いですね♪今度試して載せますね^^

 

早いもので、1週間で−2kgチャレンジ??も最終日です。

体重減ってますでしょうか?^^

 

では、今日の献立はー!!!

 

1週間で−2kg落とす食事例  7日目


・サラダ

・スランブルエッグ卵2個分に豆苗

・無添加ソーセージ(ソーセージは脂質が多いので少量に)

・カスピ海ヨーグルトりんご酢、甘酒入り

 


・ほうれん草のお浸し(トマトは色合いで乗っけた)

・雑穀米(3分の2くらいが適量)

・鶏と大根の煮物

・右下の揚げ物は避けた方が良いです(残すのが嫌なので私は食べました汗)

 

時間がない日だったので、近くでお弁当を買いました。

お弁当の中では一番シンプルでした^^

 


・てっちり

 

夜は外食でしたが、脂質の低いフグにしました♪

どうしても外食が避けられない場合は、鍋や焼き鳥、お造りがあるようなお店を選ぶようにしています。

仕事の付き合いなどは難しいですがが、友人との食事は協力してもらうようにしてます^^

 

こんな感じで、1週間に−2kgを調整しています。

 

いかがでしたでしょうか?

 

ダイエットの成功の秘訣は、

食事は制限というより選択することだと思っています。

 

無理なく、楽しくダイエット成功させましょう♪

 

 


 

existでは、身体の調整も含めておこなっています。

体験トレーニングもございますので、ご気軽にお問い合わせくださいませ。

 

堺筋本町駅、谷町4丁目駅より徒歩5分

Bodydesign gym exist

大阪市中央区本町橋8-6 さくら本町橋ビル8F
050-3698-3149

 

CATEGORY
ARCHIVE

CONTACTお問い合わせ

見学・体験、相談などお気軽にご連絡ください。
また、現在無料カウンセリング実施中ですので、
この機会にぜひお問い合わせください。